迎春

挨拶が遅くなってなってしまいましたが、新しい年を迎えることができました。
2011年は日本にとっても今までに経験したこのない様々な事態に遭遇し、
みんなで力を合わせて一生懸命走って参りました。
私達の力は微力だけれど、私達が行った行動によって少しでも多くの人や一人でも多くの人の勇気や元気になれたなら嬉しいと思います。
2012年も私達に出来ることを私達なりに精一杯頑張っていきたいと思います。


早速ですが、緊急支援物資の要請がきています。
石巻からの依頼で、こども用紙オムツ新生児~M・Lの履かせるパンツタイプを募集。


常時募集物資
山田町への製作用の毛糸も随時募集
書き損じ葉書(年賀状)も募集
本年のお年玉付き年賀状の当選番号発表が1月22日にあります。
本年の年賀状の書き損じの葉書をご寄付頂ける方は、当選確認をしたのちで構いませんので、ご協力お願いします。

本年も皆様のご協力宜しくお願いします。


タグ :年賀状挨拶

同じカテゴリー(その他)の記事
残念
残念(2011-12-05 11:44)

無事帰着しました!
無事帰着しました!(2011-11-07 10:25)

9/25の様子
9/25の様子(2011-09-26 11:01)

9/17,18の様子
9/17,18の様子(2011-09-21 10:06)

いよいよ明日です。
いよいよ明日です。(2011-09-16 10:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
迎春
    コメント(0)