9/17,18の様子

9/17,18と冨士物産フェアに参加させていただきました。
多数の方が参加されましたのでその様子を紹介したいと思います。
まず出店ブースかこんな感じでした。
9/17,18の様子
17日は風が強く凧揚げ日和でした。
9/17,18の様子
18日はメッセージ凧を持っていきました。
9/17,18の様子
さすがに日曜日とあって大盛況!午前中は風が無く、気球日和。おかげで凧揚げは苦労しましたが、お昼頃から風が出てきて凧もきれいに揚がりました。
9/17,18の様子
日曜日はステージに上がって浜松凧有志の会の紹介とTシャツの即売会も行われ盛況でした。
沢山の方に浜松凧有志の会の存在がアピールできたと思います。
次回のイベントは9/25です。
皆さんのご協力と参加お待ちしています。
浜松凧有志の会では常時支援物資を募集しています。
常時募集品
衣料品:秋冬物(カーデガン、トレーナー、セーター、パンツ、インナー各種、毛布など)※インナー以外はクリーニング済みなら中古で構いません。
日用品:アクリル毛糸、ウール毛糸、裁縫道具、各種収納(カラーBOXや衣類収納等)、生活消耗品各種
食料品:お米、調味料各種、インスタント食品、缶詰等
書き損じ葉書、未使用切手



同じカテゴリー(その他)の記事
迎春
迎春(2012-01-13 09:48)

残念
残念(2011-12-05 11:44)

無事帰着しました!
無事帰着しました!(2011-11-07 10:25)

9/25の様子
9/25の様子(2011-09-26 11:01)

いよいよ明日です。
いよいよ明日です。(2011-09-16 10:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
9/17,18の様子
    コメント(0)