広がる支援の輪

有志の会のメールに物資を提供していただけるという方からメールが届きました。
浜松住んでいらっしゃる方で、物資を持ってきて下さいました。
広がる支援の輪
車に一回では乗らないほどで、二日連続で届けて下さるそうです。
会員一同本当に感謝の気持ちで一杯です。
その方にお礼のメールをしたら、大変嬉しい返事を頂きました。
持って来ていただいた方は浜松出身ではないそうですが、
”「凧の会ってどんな方たちなんだろう・・」と不安でもありましたが、被災地の様子などくわしく教えていただき、お祭りだけの集まりではないんだ!と感心してしまいました(^^)
後日持って行く物資も、僅かばかりではございますが、代わって届けていただけると嬉しいです。”
と言うメールをいただきました。
このメールにも会員一同感激しました。
ここにくるまで、いろいろ大変なこともありましたが、なんだか勇気が出てきました。
よし!これからも頑張ろう!!



同じカテゴリー(救援物資)の記事
感謝!
感謝!(2011-07-04 09:57)

支援物資到着!
支援物資到着!(2011-06-17 14:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
広がる支援の輪
    コメント(0)