イベント開催予定

7/17(日曜日)にイベントを開催したいと思います。
まだ予定の段階で、具体的に何をどの様にとは決まっていませんが・・・
もちろん、支援物資、募金活動は行います。
凧揚げとは違うイベントができたらなぁ。と思っています。
何ができるかは分かりませんが、今後の参考にもなりますので、
いろいろな意見やいい案があれば、コメントなりメールなりいただけるとうれしいです。
それと、一緒にコラボして下さる方も募集しています。
イベントを提供していただける方、その後ろで私たちが募金活動や救援物資の募集をします。
そんな方いらっしゃいましたら是非浜松凧有志の会までご連絡下さい!

現在募集している支援物資です。
【衣類】 男女Tシャツ(各サイズ)新品、男女下着(各サイズ)新品、新品タオルケット、
【殺虫剤】 殺虫剤、香取線香(マッチ、ライターも)、ウジ殺し
【食料品】 缶詰め各種、レトルト食品、お米、梅干
【日用品】 トイレットペーパー、BOXテッシュ、ムヒ(虫刺され治療液)、シャンプー、リンス(コンディショナー)
※書き損じ葉書(個人情報は消してください)、未使用切手も常時募集しています。

皆様のご協力よろしくお願いします。
宅配や持込も募集していますので、そちらも浜松凧有志の会までご連絡下さい!

よろしくお願いします。



同じカテゴリー(支援物資募集)の記事
宮城よりSOS
宮城よりSOS(2011-12-07 13:55)

冨士物産フェア
冨士物産フェア(2011-09-07 09:15)

7/17イベント案内
7/17イベント案内(2011-07-12 08:45)

イベント決定!
イベント決定!(2011-06-23 22:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イベント開催予定
    コメント(0)